2010年12月03日

読売新聞

読売新聞の読売さぬきネットという紙面に
先日のライブの写真と
その後お時間を割いて頂いた記事が掲載されました。

読売新聞

見てくれている人が居るという事は嬉しい、と思う反面
これからも頑張らなきゃなーという気持ちと。

後なんだかんだ一番迷惑をかけてるであろううちの両親達が
ちょっと嬉しそうだったのを見て、嬉しかったです。

取材してくださったY様、
ご紹介頂いたY様(お二人ともY様でしたね!)、
そして見てくださった皆様、
ありがとうございましたー(愛)



この記事へのコメント
新聞に載るのが、かっちょいい(^o^)丿
グットラック~♪
今後の活躍に頑張って下さい(*^_^*)
Posted by アミーゴ at 2010年12月03日 17:10
がんばってるね〜

うちは 引退ぎみやけど(笑)



知っている人の活躍は うれしいもの

先日の思いがけない再会も うれしいものでした
Posted by サヌ・カイト at 2010年12月03日 18:51
■アミーゴさん
えへへ。ありがとうございます!!
いやほんと、人が繋いでくださったご縁に感謝!
頑張りまーす(愛)

■サヌ・カイトくん
ありがとうー。最近は引退気味なの?
こないだはびっくりしましたーー!
奥さんに宜しくね!
Posted by miki_jazzmiki_jazz at 2010年12月15日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読売新聞
    コメント(3)