2010年12月19日

Merry X'mas!

以前石垣に言った時に一目惚れして買った急須。
使うのがもったいないなーと思ってお蔵入りしていたのですが
使わなきゃもったいないなーと思うようになって取り出してきました。

Merry Xmas!

藍の色が大好きです。
小ぶりで陶器の重みがずん、として
ぽってりしたフォルム。
PC前に座ってお茶を飲む度になんだかほっとします。

師走で大掃除、私お掃除が実は苦手なのですが
今年は思い切って色んな物をぽいぽいしています。
年越しはスッキリできますように!

22日のまんじゃーれさんのライブは満席となりました。
忙しい時期の平日の時間なのに、とても嬉しいです。
歌い納め、大好きなメンバーとご一緒させて頂きます。嬉しいな。

今週からクリスマスウィークとなりますが
楽しくて思わず笑ってしまうような素敵な一週間になりますように!


同じカテゴリー(日々考える事)の記事画像
今年の漢字
いいものその2
いいもの
4日間【L'AIR SACRE】
4日間【渡邊邸】後編 御礼
4日間【渡邊邸】中編その4 踊り絵師とジャズ
同じカテゴリー(日々考える事)の記事
 今年の漢字 (2011-01-06 16:32)
 いちねん。 (2011-01-01 21:18)
 Baby, It's Cold Outside (2010-12-01 10:45)
 真摯 (2010-11-06 15:44)
 いいものその2 (2010-10-30 14:39)
 いいもの (2010-10-28 14:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Merry X'mas!
    コメント(0)