2010年10月12日

4日間【渡邊邸】後編 御礼

1週間以上かかりましたが、渡邊邸の日記を今日で完了できるかな?
長々とお付き合い、ありがとうございました。

去年の秋に、伊藤大輔くんからのご縁で神田サオリさんに出会って
2人のパフォーマンスに心を打たれました。
その後、四国村の歌舞伎舞台の前でゆっくり話した時に
今後どういうことをしたいのか、すんなり話すことになりました。
その時に約束した、【春夏秋冬】で何かをするという夢
今回【秋】を【紅】というタイトルで表現する事ができました。

色々な点で出会った人たちが線になってつながって
大きな丸い和を描く事ができました。

4日間【渡邊邸】後編 御礼

渡邊邸を紹介してくださったまんじゃーれさん
快く渡邊邸で演奏を許可してくださったオーナー
朝一、私たちが到着する前には重い機材を全てセッティング完了して
すぐに音が出せるようにしてくださっていたれんさん
集客に奔走してくださった皆様
私が送った連絡に対して丁寧なお返事や激励をくださった皆様
当日朝はやくから着物をきてスタンバイしてくれていた渡邊邸のお茶カフェの皆さん
仕事も忙しいのに、雨の中駐車場の整備や
重い荷物をさくさく運んでくれた男前2人(笑)
前日から集まって、色んな温かい気持ちをくれた大好きな友達。
当日海を渡って駆けつけてくれたジーニアスなご夫婦!
とてもとても長いステージに、最後まで拍手と笑顔をくれたお客様。
遠くからでも応援してくれていた、温かい人たち。
叱咤激励と、しゃあないなーと言いつつ助けてくれた家族。

いつも温かい目でサポートしてくれる山本さん
初めましてなのに初めましての演奏じゃないような心躍る瞬間を沢山くれた伊予平さん
遠い所から簪を、直接届けてくれたせいこさん。
温かい目線で優しい写真を沢山取ってくれたじゅんちゃん。
だいちゃん、さおりさん。

当日は色んな事に頭が一杯で(いつもの事ですが)
ケアばかりしてもらったような気がします(苦笑)
皆さんの愛とお力添えがないと出来なかった、奇跡のような一日でした。

ギリギリまで、【渡邊邸】に認められていないんじゃないか、とドキドキしていました。
【粋】とか【美しいもの】をまだまだ模索中の私がしてもいい場所じゃなかったんじゃないか、とか
色んな人に迷惑をかけてしまうようなことにならないか、とか。
でも当日、全ての心配だった要素が、予想以上に素晴らしいしつらえとなりました。
順久さん、粋なお心遣いありがとうございました。

皆だいすきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(愛)


同じカテゴリー(日々考える事)の記事画像
今年の漢字
Merry X'mas!
いいものその2
いいもの
4日間【L'AIR SACRE】
4日間【渡邊邸】中編その4 踊り絵師とジャズ
同じカテゴリー(日々考える事)の記事
 今年の漢字 (2011-01-06 16:32)
 いちねん。 (2011-01-01 21:18)
 Merry X'mas! (2010-12-19 14:17)
 Baby, It's Cold Outside (2010-12-01 10:45)
 真摯 (2010-11-06 15:44)
 いいものその2 (2010-10-30 14:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4日間【渡邊邸】後編 御礼
    コメント(0)