2010年12月01日

Baby, It's Cold Outside

去年も今と同じくらいの時期に、この曲について書いたな〜と思ったら
去年の今日に同じタイトルで書いてました(笑)
私相変わらず、ワンパターンな女子なのかもしれません。

が!去年よりバージョンアップして
Youtubeからの動画を載せる事ができました(笑)
進化してる…はず。



Baby, It's Cold Outside.
先日のラジオでも紹介しましたが、私この曲大好きです。
デートしてた2人が、そろそろ帰るよ、って時間に
女の子が「もう帰らなきゃ」という台詞に
男の子が「外は寒いよー。もうちょといなよー」と押し問答するお話。
そろそろお母さんが心配し始めるから、とか
お父さんが怒って床をどんどんし始めちゃう、とか
女の子のいい訳もかわいいけど、
必死な男の子も、手が冷たいからまだだめ、とか
そのうち、帽子とっていい?綺麗な髪の毛だねーとか、無茶苦茶な必死ぶり(笑)

動画は女の子と男の子の歌う歌詞が逆なんだけど
こんなCM、可愛くていいなあと思います。


同じカテゴリー(日々考える事)の記事画像
今年の漢字
Merry X'mas!
いいものその2
いいもの
4日間【L'AIR SACRE】
4日間【渡邊邸】後編 御礼
同じカテゴリー(日々考える事)の記事
 今年の漢字 (2011-01-06 16:32)
 いちねん。 (2011-01-01 21:18)
 Merry X'mas! (2010-12-19 14:17)
 真摯 (2010-11-06 15:44)
 いいものその2 (2010-10-30 14:39)
 いいもの (2010-10-28 14:55)

この記事へのコメント
初めまして。
季節柄、中々良いですね。
色々な方が唄われていますが、ひょっとして伊藤さんと・・・
個人的には、吾妻光良の『おもて寒いよね』が好きです。
Posted by 讃岐鯉次朗 at 2010年12月01日 18:24
■讃岐鯉次朗さま

吾妻光良の『おもて寒いよね』、知りませんでした。
ネットで探して聴いてみて
へえええええええとうなっちゃいました。
女性は誰が歌ってるんだろうー。

教えてくださってありがとうございますー(感謝!
Posted by miki_jazzmiki_jazz at 2010年12月03日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Baby, It's Cold Outside
    コメント(2)