2010年12月26日

来年の事

クリスマスも無事終わり(笑)
年末年始の準備にまっしぐら、と言いたいのですが
もう私の心は年末年始飛び越えてこちらに来ております(笑)
今年の一月に、チャレンジと、この先続けていけるかどうかの
賭けのような気持ちでお願いしたライブ。

来年の事


去年の模様はこちら↓
http://miki.ashita-sanuki.jp/e214903.html

世界も覚悟もクオリティも、こんなに違うんだと実感しました。
正直同じステージに上がるのに足がすくみました。
それでも、ステージに上がると一音一音がとても愛しかった。

「根性あるよね」とよく言われます。
んーでも、私は自分でない、と思います(笑)
苦手な物に必死になることは昔から全くしなくて
(なので高校時代の数学はほとんど赤点)
臭い物には蓋どころか、重しをかけて海に放りこんで忘れてしまう体質だし
こわい物からはとことん逃げ倒す傾向にあるし
ぶつけたりぶつかったりするのはとても苦手。
ただ、好きな物は自分が納得いくまで好きでいる、それだけだと思う。
泣いても苦しくても。
そういえば、昔から私の恋愛のスタイルもこういう感じかも。
【恋】という言葉はそぐわないかもしれないけど
とても似た気持ちで私は音楽が好き。それも年々。

今回も3日間、尊敬して憧れてやまないミュージシャン達と
岡山→高松を巡ります。
何が起きるのか、どういう気持ちになれるのか
今はまだ全然分かりませんが、
年明けのライブにふさわしいツアーにして行きたいと思います。

【We Love Jazz 四国・中国ツアー】
溝口恵美子(Vo)伊藤大輔(Vo)三木智子(Vo)山本ヒロユキ(P)
■1月14日(金) 岡山@Baisin Street
 Tel : 086-222-3715
 start 20:15  charge3000yen

■1月15日(土) 岡山@R-Bar 
 Tel : 086-231-6535
 start 20:00  charge 3500yen

■1月16日(日) @高松 Speak Low 
 Tel : 087-837-0777
 start 19:30  charge 前売3000yen 当日3500yen


同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事画像
クリスマスと新年
気がつけば
4日間【ZENKON】
女神たちのおとぎ話 
渡邊邸の秋祭 紹介其の六 【色】桜居せいこさん
渡邊邸の秋祭 紹介其の三 【鬼才】伊藤大輔さん
同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事
 クリスマスと新年 (2010-11-28 13:22)
 気がつけば (2010-11-11 16:05)
 4日間【ZENKON】 (2010-10-06 13:51)
 女神たちのおとぎ話  (2010-09-21 17:12)
 渡邊邸の秋祭 紹介其の六 【色】桜居せいこさん (2010-09-21 16:39)
 渡邊邸の秋祭 紹介其の五 【心】まんじゃーれさん (2010-09-19 14:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年の事
    コメント(0)