2010年09月19日

渡邊邸の秋祭 紹介其の五 【心】まんじゃーれさん

私が今、色んな所で演奏が出来ているのは
ご縁があった人や場所に、とても支えて頂いているからだと思います。
まんじゃーれさんとも、人に運んで頂いたご縁で出会いました。

レストランという言葉の語源には
人の元気を回復させる場所、というような意味合いがあるそうです。
何かあった時にここに来よう、
嬉しいときとか、ちょっと落ち込んだとき、
大事な友人と食事をするときに頭に浮かぶレストラン。
私に取ってまんじゃーれさんはそういう場所です。

お料理ももちろんですが、
濃やかな心配り、いつもと変わらない笑顔、
そして温かいエネルギーが溢れている場所です。

今回PAを引き受けてくださったれんさんのご縁でまんじゃーれさんに出会い、
そしてまんじゃーれさんのご縁で【渡邊邸】に出会う事ができました。
今回の企画には、無くてはならない味の【表現者】でもあります。

いつも「お任せしていいですか?」というと
嬉しい驚きのあるお料理を出してくださいます。
今回の渡邊邸の神無月祭ではどんなお料理が出て来るのか
とてもわくわくしています。


まんじゃーれさん HPはhttp://mangiare.ashita-sanuki.jp/
オーナーの歌声も聴きたいのですが、なかなか披露してくれません〜(笑)


同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事画像
来年の事
クリスマスと新年
気がつけば
4日間【ZENKON】
女神たちのおとぎ話 
渡邊邸の秋祭 紹介其の六 【色】桜居せいこさん
同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事
 来年の事 (2010-12-26 11:27)
 クリスマスと新年 (2010-11-28 13:22)
 気がつけば (2010-11-11 16:05)
 4日間【ZENKON】 (2010-10-06 13:51)
 女神たちのおとぎ話  (2010-09-21 17:12)
 渡邊邸の秋祭 紹介其の六 【色】桜居せいこさん (2010-09-21 16:39)

この記事へのコメント
昨夜は、レコード屋に行くがこれと言ったCDはなく、
次に美味い料理といい酒を求めて、高松の商店街、繁華街、歓楽街をくまなくさまよい歩くが気分に合う店はなく、いきつけの店は他店ライブ鑑賞のためか開く様子はなく、
途中、一皿280円&飲み放題の誘惑にかられるが、
結局、自家に戻り、ジミー・スミス、パット・メセニー、東かおるを聴きながら、酒をあおり、眠りにおちていった。
Posted by N-JA at 2010年09月20日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渡邊邸の秋祭 紹介其の五 【心】まんじゃーれさん
    コメント(1)