2011年01月01日

いちねん。

昨日の夜は危うく年越しをお風呂で寝て過ごすところでした
かわらんなぁ、私(>人<;)
毎年毎年があっという間に過ぎていきます。

旧年は一年お世話になりました
思い返すとびっくりするくらい
いろんな場所で歌わせていただきました

新しい家族が増えたり
挑戦をした冬のライブがあったり
ちょっと変わらなきゃなと決めた春だったり
完璧な夏の一日を過ごしたり
いろんなかたのお力添えが心に染みた秋を過ごしました

いい事ばかりではなくて
ストレス球と言われるものができたり
がっつり怒ったり
覚悟して断ち切ったり
泣いて泣いてした一日もありました
喜怒哀楽全てあった一年だったなー

そんな考えがあるのか!とおもう
ユニークで会った瞬間大好きになるような人にも出会えたし

昔からの大好きな方たちとも更に繋がれることもありました
昔蒔いてたであろう芽が沢山芽吹いて
花を咲かせる準備もできました

2011年も私らしく
そして少しずつでも変わりながら
目の前にあるものを大事にして生きて行きたいなと思います

どうぞ新しい年もよろしくお願いいたします

三木智子 拝


同じカテゴリー(日々考える事)の記事画像
今年の漢字
Merry X'mas!
いいものその2
いいもの
4日間【L'AIR SACRE】
4日間【渡邊邸】後編 御礼
同じカテゴリー(日々考える事)の記事
 今年の漢字 (2011-01-06 16:32)
 Merry X'mas! (2010-12-19 14:17)
 Baby, It's Cold Outside (2010-12-01 10:45)
 真摯 (2010-11-06 15:44)
 いいものその2 (2010-10-30 14:39)
 いいもの (2010-10-28 14:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちねん。
    コメント(0)